2015.8.7

悲しい病気は治ったから日記書いてなかった。

ただのバイトのつもりで働いているけど、
いろいろな部分で自分をだしてしまっている。
あんまりバレたくないな、自分
ただの雑用でいたいのに、責任のある仕事は、したくないのに。
色をつけてしまったりとか。
しなくていいことをして、しなくちゃいけないことしてない
でも本来そういう人間だったなそういえば。
自分らしく生きたいと思ってたけど、仕事場では出さなくてよい気がする
絵を描いていないから、そのうっぷんがそっちにいってる気がする やだな
はやくなんか作りたい
でも場所もないし片付けられないし
働いたら疲れちゃってるし

イライラするー
大事なとこをやってないから自信が持ててないよな、、、
へたなことは言わないようにしなきゃ。
人の役に立ちたいとか、褒められたいとか、それは気持ちの問題で、大切なことではない。
最優先すべきことじゃないや。