ちっさい帽子

人間らしく生きようとか、生きたいとか、考えたことなかった
一回も考えつかなかったあの頃こそが、きっと人間らしかった
今は、はやく人間になりた〜い。って状態

神聖かまってちゃん、わりとすきだけど
あれが注目されてブームになるってこと自体が異常っていうか、世間は病んでいると思う、自分含めて

上手にお酒飲めなくなった
悪酔いしちゃう  最悪なんだ
鉄の丸い重りを胸にかかえてるみたいな気分でお酒飲んで楽しいわけない
やめよう
ごはんもうまく食べれない
やめよう
無理をすると、心がバラバラ〜って割れていくんだ
それ、傷ついているってずっと気付いてなかったの。気付いたら、すっごく悲しくなっちゃった。もうやめよう。
死んだりしないよ。
でも、死んじゃいそうに悲しくても、誰も近くにいないのが悲しい。
まちがえないぞ。
まだ生きるっ