日記

少年アヤちゃんがおもしろい。
尼のような子を読んで、気になって、
今は焦心日記を読んでいる。

わたしも、とりあえず毎日のこと書こう。
最近になって、生まれて初めての経験を立て続けにしている。
初めて心の病(?)になったし、本当にお腹がすかないってことも初めての体験だったし、今日は初めてお酒を飲んで吐いた。
自分は絶対にそうならないと思っていたことばかり起きている。
(どれだけストレスを感じてもちゃんとお腹が空いたし、お酒もおいしく楽しく飲むことがモットーだった。)

今日はお父さんとお酒を飲みに行って、おいしいものをたくさん食べて、お酒もいろんなのを飲んでいたら途中で急におかしくなって、はじめてゲロンチョをしてしまった。
世界がぐるぐる回って、ハーブとかドラッグってこういうかんじなのかなと思った。地獄じゃねえか。

嘔吐恐怖症なので、絶対に絶対にがまんする人だったはずなのに、ああいうときって自然にでちゃうんだね、知らなかった。
1回目のゲロンチョで落ち着いたので、デザート食べてお水飲んで、外の空気に当たりたくてお店をでたら、第2回目のゲロンチョをしてしまった。
お父さんのすばやいアシストで空のコンビニ袋の中にできた。

お父さんは昔から話が通じなくて、なんだか変わった人。
人の気持ちを察することができない。
わたしは人がどう思うかばっかり考えちゃう。
合わない。一緒にいると傷つく。
でも一人暮らししたら、たまに飲みに行くようになって、仲良くなった。
中身のない話しかしないけど。
でも最近よく連絡をくれるので、心配してくれてるのわかるし、いろいろ連れ出そうとしてくれる。
心配かけているのがつらい。
ひたすらごめんなさいと思ってしまう。
そんなときに今日の失態。
もうだめだ………
でも、もうだめだ病は薬を飲むと治る。
ありがたい。
明日はうまくいきますように。